『一緒に沢山の物件を見に行ったり家が決まったら私たちの理想により近付けるよう、売主さんに交渉してくれたりと最後まで丁寧に対応して頂きました』 | 日野市の不動産のことならセンチュリー21理想空間の不動産のことならセンチュリー21理想空間
『一緒に沢山の物件を見に行ったり家が決まったら私たちの理想により近付けるよう、売主さんに交渉してくれたりと最後まで丁寧に対応して頂きました』


●お客様からの声
1年前から家購入を考えており、理想空間さんに相談したところ、私たちの希望に沿った物件を数多く紹介して頂き、親身になって相談に乗ってくれました。一緒に沢山の物件を見に行ったり家が決まったら私たちの理想により近付けるよう、売主さんに交渉してくれたりと最後まで丁寧に対応して頂きました。
月々返済額から検索
※上記ローン返済額別物件特集(月々の支払)につきましてはあくまで目安となり、銀行審査で個人情報等により異なるケースもございます。